見出し画像

すごーい美人とすごーいブスは紙一重。同じものがひっくり返っている話。by地井武男。

霊界来るとわかること。
すごーい美人とすごーいブスな子、、これは紙一重で、表と裏の関係なの。
どういうことかというと、、、
どちらも波瀾万丈な人生を送るって、決まっているから。
美人は華やかで波瀾万丈、、、
ブスは呪われたような波瀾万丈、、を送る事が多い。
これは、えんえん続くんだよ。
あんまり美人に生まれても、平凡な幸せはのぞめないものなの。

これはね、、器の大きさと関係が深い。
幸せになろうとする貪欲さと関係がある。

いろんな不幸に耐えられる器を持っているから波瀾万丈ってことがある。
誰かの教育係だったり。
だけど、霊界で教育係を頼まれたら、断ったほうがいいと思う。オレは。
だって本人(加害者)の問題なんだから。
誰かの犠牲の上に成り立つ関係、、おかしいだろう。
女の子は、性の犠牲になったり。
悪い人間が結婚相手って決められていたり。
子供が犯罪者の資質を持っていたり、、ということが多い。
断ってかまわない。

ブスから美人になる子もいるけど、それでも波瀾万丈であることは、変わらない。
平凡な外見の子も美人になることで魂が活動的になったり、気が強くなったりで、波瀾万丈になる傾向はある。

ただ、これとは違う意味で、美人とブスは紙一重には、もうひとつの意味がある。
同じひとつの魂が美人だったり、ブスだったりするものなの。
全く同じ魂が、美人だったり、ブスだったりするものなの。

ぼる塾のあんりさん、、彼女の霊界での姿は今田美桜さんによく似ている。
光浦靖子さん、、霊界で木村佳乃さんそっくり。
大久保佳代子さんも霊界でととのった美人。
 
ー美桜さんや佳乃さんに似ているなら”気”は似ているのか?
不思議なことにこれは似ていない。ぜんぜん違う。
なぜか、年齢が近い人に似ている事が多い。

他にもブスとは少しちがうけど、、
黒沢かずこさん、、矢田亜希子さんそっくり。(霊界で)
黒木華さん、、内田有紀さんそっくり。(霊界で)
マツコデラックスさん、、ソンイェジンさんそっくり。(霊界で)

本人たち、、私はもっと美人のはず、、って思ってないのかな?
潜在意識下で?

これはね、、、、こういう人生送った人(Aさん)から聞いた話だけど、、本当は美人のはず、、とかそんなふうには思わなかった。
自分を愛することはできなかったけど、そのぶん人生を愛したのよ、、と。

おそらく霊的にそういう気持ち、かくされたのかもしれない。

Aさんによると、、実はブスに生まれついたときも、男性には愛された。
何事にも一生懸命で健気だって言ってもらえて。この話は他人は知らない話。 ということになるそうだ。Aさんの話は今度、またできたら。

霊界の成長物語として、もっと器を大きくするために、ブスに生まれるってことがある。
ちなみに、男性は根性のある人が、美男子や不細工に生まれてくるよ。



今回、地井武男さんがきてくださいました。
Aさんが誰なのかはまだ、不明です。Aさんの話もできたら書かせていただきたいと思います。

いままでの話を#やさしくきいた世界の話 にまとめました。
こちらもぜひ、どうぞ。
下をクリックしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?