見出し画像

新型自走式二軸青ナミ

今回は自走タイプのナミのnoteになります。

今まで有料ノートを作った事がなかったのですが
Twitter(現X)等でも似た構築もあまり見てないので
完全オリジナル構築かもと思い記事にしました。
なので今回は構築リストも有料部分とさせて頂きます。

1年以上ナミメインを続けてきたので
全く使い物にならないことは無い…と思います。

フリー対戦では10連勝以上
スタバでは準優勝を果たしました。
優勝してから書きたかったですが、同じ構築を検討される方が出る前に作成する事にしまして、余り実績のあるデッキでは無いですが、興味本位で見ていただけると嬉しいです。

ここから先は

7,966字 / 27画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?