見出し画像

長野で山トレ 20240504〜0505

GW後半戦が充実してたので、レース関係ないけどnote書くことにしました!

ほぼ写真です笑


Day1

ローディーの朝は早いと聞いてたけど、
3時台とか普通に夜やんと思いながら出発🚗
マサミツ号に、451TV、やさいさんと共に乗車
行きも帰りも安定の一本引きあざます。

目的地は、水野くんとおしょーくんの新婚夫婦の愛の巣❤️
朝早いのもあり、9時には長野ついてました!ハヤスギッ

山トレライド


ここからがこの遠征のメイン
長野山トレスタート🚴‍♂🚴‍♀️️🚴‍♂🚴‍♂🚴‍♀️️🚴‍♂️ダンジョダンダンジョダn

いざ長野山トレ

まずは美味しいおやき屋さんいろは堂までゆるぽたぁ
登り基調ではあったけど、景色もいいしとても楽しい!
途中の橋で写真撮影🤳

写真撮るよーって言うのに、集合する気なくて草ww
水野くんの自撮りはちゃんと集合

すでにだいぶ自由です笑
これがいいんです、とても居心地がいい。

そしてつきました!いろは堂
今までの食べたおやきの中で1番美味しい😋
生地が違う!
2個じゃ足りんかったな、もっといけた笑

おやきとメンズ4人、うち1人は就寝

さて、ここから再スタートと言うところで、
これから白沢峠登るよ、セグメントあるよ!の声が👂
セグメント敏感女なので血が騒ぐ。

よし、狙ったろやないかい💪
451さんのサポートの元全力TTいくで!!!
(やさいさんもガチ踏み組に入れたはずなのに、しれっと後ろでスタートしてたわ。裏切り🙄)

目標はTOP10マスト、あわよくばQOM!

451さんから残り◯分!とか
今心拍幾つ?とかペーサーが手厚い
これは意地でもQOM取らなければ!と
今回はセンシティブビブではない、
451さんのお尻を必死こいて猛追。

しかし、ゴール間違えて、2分停止してしまう痛恨のミスを犯し、QOM取れてないかもと、萎え。

ライド後結果みると…

やったりましたわー!!!!👑
3分差!でも、止まってなかったら5分差行けてたか。

無事にQOM万歳🙌
長野の山に名を残したぜ😎

みんなが自分ごとのように喜んでくれて嬉しいです☺️
ただ、もう少し巻けたなと思ったら悔しいので、またリベンジします!
(つまりまた長野押しかけます笑)

女子同士のきゃははうふふライドも出来ました😘
その先のトンネル抜けたらそこは
絶景〜!!!

そのまま白馬側に降りて、
ハンバーガー、、、は定休日だから
タピオカ飲んで🧋

またお写真タイム

Choo Choo TRAINごっこ
景色よりそれぞれのポーズが癖強くて気になる🙄

その後はまた逆側から白沢峠を登る⛰️
行きのTTで足削られてたので、ゆったり。
ただ、勝手にアウター縛りつけて登りました。

途中、我々の前を野生のタ◯キが横切る。
タ◯キ敏感ニキがこれみてアタック!
なんでやねーん🫱
やさいさんが、誰か止めてきてって言うもんだから、止めに入ったら、水野くんにカウンターアタックされて追いかけたけどムリーとなりました。
仕事したのに、、、、、。

その後は淡々とアウターで登って、登り切った後はお迎えに一回降る。
みんな揃って再度山頂付近でアタック合戦。
こゆの楽しい、好き。

この後は、一番苦手な降り。
手がいてて、になるから上手にならないとなと思う。
そして夕方ごろライド終了🌆

110.05km
1831mUP
大満足でした✨

晩御飯

長野といえば蕎麦でしょ!!
麺800gまでタダらしい
私は400gにしたけど、美味しすぎてもう少しいけた!
600gとか用意してください笑

とろろ蕎麦

感動🥺

晩御飯食べたらお風呂へ
おしょーくんとのガールズトークめちゃ楽しかったなぁ🛀

その後、水野夫婦の部屋に帰ったら…

先週誕生日だったからってサプライズが
もう嬉しすぎる、泣きそう😭

4月生まれって、基本祝われないんですよ、
仲良くなった頃には誕生日過ぎてるんですよ、
こうゆうのあんまりされてなくて
まじで嬉しかったー‼️
ありがとう、みんな大好き💕

すっぴんだけど、いいの、盛れたから
幸せ者です

ケーキ美味しかった🍰

その後は、夜中3時まで、お酒片手におしゃべり。
この時間のおしゃべりって楽しいよね、学生時代戻ったみたいになったよね🙄

ヨセヨセセニョリータとか、エクスキャリバーとかね🤫

3時過ぎにお布団へ、
私とおしょーくんでベッドイン🛌
え、いいんですか、新婚夫婦の寝室で!
しかもダブルベットで!!!愛の巣でっせ?
って思ったけど秒で記憶飛びました💤
途中布団全部剥ぎ取ってたみたいで、おしょーくんごめんやで😗笑


Day2


朝早めに起きたら足回そうと思ってたのに、
爆睡かましてて、、、
もう11時だよって起こされた🙄
あれ?タイムリープした?

なので、善光寺観光へ!!

戒壇巡りもしたよ、激混みだったよ
写真は禁止だからもちろんないけどね🙅‍♀️
極楽の錠前はちゃんと見つけました🔑
御朱印集めてるので、ちゃんといただいて、
みんなで引いたおみくじは、吉でした!
でもいいこと書いてあったから🙆‍♀️

このプリン飲める🍮
じぇらとーに🐈
お土産はおきまり

水野夫婦、アテンドありがとうございました😊
また行きます😘

この感じいいな


その他写真

余韻やばくて帰り道もSAで蕎麦
おぢと足の長さ対決、優勝🙌
青パンの人、いい匂いするとかゆうてるコワイッ😇


また集まりたい
だいすちです😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?