なにわ男子

最近はジャニーズのSNS進出で時間とお金を
気にせずジャニーズのコンテンツを楽しめるのが
本当にすごい

こういうのとかね。

見ててダンス上手いな~って思う。
今の子ってすごい興味がなければ
テレビって見ないから
だんだんこういう形になっていってるんだろうな。

自分自身もジャニカテゴリで流れてくるから
見たりするけど、今、テレビの歌番組って
見ないから、名前は知ってても
どういうパフォーマンスをするのか、というのは
今まではテレビ見ないとわからなかったけど
今はSNSで手軽に見れるから
こんなことやってるんだ、とか
お金出さなくても見れるのがハードル低くて
いいよね。

でもさ、上のはダンスバージョンって
DVDには入ってなくてSNSだけのコンテンツなんだよね。
実際、DVDになってるのは

こっちなんだよね?

まあSNSでいつでも見られるんだけど
こういうのは今の子は
手元になくても全然平気なのかな?

確かにモノって場所取って邪魔になったりするけど。

そういうのは同じジャニオタでも
隔世の感があるよね。


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?