まずは自己紹介から!

ハンドボーラー、またはハンドボーラーではない方も

初めまして。

簡単な自己紹介から始めたいと思います。


名前:松下 海(マツシタ カイ)


年齢:20歳(1998年9月13日生まれ)


競技歴:貝塚バーディーズ→大阪体育大学浪商中学校→大阪体育大学浪商高等学校→大阪体育大学(4月で3年生になります)


小学校1年生からハンドボールを始めました。
(本当は野球がしたくて、よく阪神の応援のために甲子園に足を運んでました)
同じ地域でハンドボールをしていた子のお母さんから


『ハンドで肩強くしてから野球したら?』


と、不思議なお誘いを受けなんとなーく始めたのがきっかけです。


水泳も並行してやっていました。
小学4年生の時に野球に転向しようと張り切っていたのですが、宮崎大輔選手に憧れてハンドボール一本に集中するようになり、今に至ります。


ざっと自己紹介はこんな感じで大丈夫ですかね?



さてさて。
なぜ僕がnoteを始めたのかというとですね。
先輩が先日noteを始められたんですよね、その文章を見て


『俺もやってみようかな、楽しそう』


って素直に思ったんですよね。

先輩のnoteを始めた理由を見た時に自分が考えていた事と完全に一致したんですよ。

その先輩と同様、自分も何か得たい、発信したいと思ったんですよね。


学生の自分がやると少しいじられそうな気もしますが…(笑)

でも、



ハンドボールって凄いんだよ!



ハンドボールってこんなに面白いんだぜ!



って事をハンドボーラーにはもっともっと、ハンドボーラーでない人にも分かっていただきたいんですよね。

簡単に言うと


もっとメジャーになってくれって事です。(笑)


でもそのためにはもっとハンドボーラーがもっと宣伝したり発信したりせなあかんのちゃう??
って思ったんですよ。(関西人なのでちょくちょく関西の言葉が飛び交います)


長くなりましたね、ごめんなさい(笑)


これからは自分が伝えたい内容や思った事を自分なりにまとめてあげて行きたいと思ってます。

なにか意見や感想などなどございましたら、気軽にコメントしてください。

そうしていただける方が増えると得られるものも多くなりますので、よろしくお願いします。


それでは
また次の投稿でお会いできることを楽しみにしております。

失礼します。


#ハンドボール
#大阪体育大学浪商中学校
#大阪体育大学浪商高等学校
#大阪体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?