見出し画像

2023年12月パーソナル鑑定

先行販売では5分で"10部"完売
本販売では"25部"販売
⚠️今回再販はしませんのでご注意ください


どうも、カイです。

気がつけば、2023年もあと1ヶ月。
1年経つのは本当に早いですよね?

「もう年明けか」と言っていた1月1日が
まるで昨日のように感じます😂


ここで、1年前を思い出してみてください

今年、あなたの生活は変わりましたか?☺️

ちなみに私はというと、
かなり大きく変わりました。

「一人でも多くの人を幸せにしたい」

綺麗事に聞こえるかもしれませんが、
本気でそういう思いで始めたインスタグラム。

その結果、想像以上に多くのフォロワーさんと出会えた
人生で最も記憶に残る年になったからです☺️

メッセージのやり取りから
フォロワーさんは皆んな心が綺麗な方が多く、
みなさんに元気を与える側の私が
元気をたっぷりいただいています!

こうして発信を続けられているのは
ひとえに皆さんのおかげ。
本当に感謝しております🌷

そして、これを読んでいただいているあなたの人生が
少しでも、ほんの少しでも良くなったのであれば、
とっても嬉しいです☺️



さて、前置きが長くなってしまいましたが、

12月の過ごし方は、
来年の運気に大きな影響を及ぼします。

「終わりよければ全てよし」
という言葉があるように、

12月は、この11ヶ月間の過ごし方を精算できる
1年の中で”最も大事な31日間”です。

「2024年、幸運に満ち溢れた1年を贈りたい!」という方は、
ぜひパーソナル鑑定を受け、1日1日を丁寧に過ごしましょうね。

↓↓12月のパーソナル鑑定の鑑定内容は大きく3つです

<12月パーソナル鑑定>
その1:無駄な失敗はするな!あなたが12月絶対やってはいけないNG行動
その2:開運日に振り回されないで!あなただけの超幸運日1選
その3:1日1日を丁寧に生きよう!豪華31日分(12/1〜31)の日別運勢鑑定

⚠️鑑定内容の詳細は下記で説明しますが、
これは限定販売(先着25名)になります。

鑑定を必ず受けたい方は、
売り切れないうちに
至急、右上のボタンからご購入くださいませ。


↓鑑定内容の詳細を順番に説明しますね☺️↓


12月パーソナル鑑定内容 -その1-
\無駄な失敗はするな/
12月絶対にやってはいけないNG行動


「成功よりも失敗が大切だ」

このフレーズ、よく耳にしませんか?

確かに、新たな挑戦に失敗はつきものですし、
失敗することによって学びがあることは間違いありません。

自分の過去の人生を振り返ってみても、
失敗があったからこそ、ここまで成長できた。
だからこそ、今の自分がある。

「失敗することは、本当に重要なんだ」
実感しています。

ですが、、、

鑑定によって予め避けられるような失敗
すなわち、「ムダな失敗」はすべきではありません。

賢いあなたなら分かると思うのですが、
失敗とは、”お金も時間も捨てる”行為だからです。

お金と時間を失ないたくないのであれば、
ムダな失敗はあらかじめ防ぐことが大切。

ただ、どうやって防ぐか分からないと思いますし、
一人で失敗を避けるのは実はとても難易度が高いです。

実際に、過去1000件以上
大富豪や経営者の方の鑑定をしてきましたが、 
その内”9割もの方”が自分一人じゃ考えられないとおっしゃっておりました。

このことから、
いくらお金がある人でも、いくら頭の冴える人でも、
失敗するリスクを一人で考えることは、
非常に難しいことなのです。

そこで、今回の鑑定によって、

これをやると、
「運気が下がってしまうかも…」
「失敗する可能性を上げてしまうかも…」
「後悔してしまうかも…」などなど

『今月あなたがやってはいけないNG行動』を鑑定します。

鑑定結果に従えば、、、

あなたは、無駄にお金や時間を失うことを
防ぐことができるでしょう。

正しい行動で"良い結果"を必ず招きましょうね!


12月パーソナル鑑定内容 -その2-
\開運日に振り回されるな!/
あなただけの超幸運日1選


開運日なのに、いいことが何も起きなかった…。

そういう方は多くいらっしゃいます。

その理由は、わかりますか?

というのも、、、

なぜなら、開運日は多すぎるからです。

一粒万倍日や天赦日だからといって
何でもかんでも始めてしまうと
逆に、“何もかもうまく行かなくなってしまうから”


というのも、

人は物事を選択するときに大量のエネルギーを消費します。

しかし、

人間ひとりひとりが持つエネルギーの総量は変わりません…

ですので…

選択する回数が多いほど、
結果も小さく
なってしまうのです...

大切な決断は、幸運日の度にするのではなく、
自分だけの幸運日に行いましょう。

※実際に、大富豪や経営者も
「1つの重要なこと以外はやらない」
考え方を持っています。

今回の鑑定で
2023年12月、あなただけの最強幸運日
をお伝えします。

幸運日に振り回されるのはおしまいにして、
自分だけの幸運日に、大切な決断をバシッと決めましょう!



12月パーソナル鑑定  -その3-
\1日1日を丁寧に生きる/
31日分(12/1〜31)の運勢鑑定


12/1~31までの"31日分"の
あなたの運勢を占います!

●12/1:あなたにとって忘れられない出来事が起こる日。
●12/2:自分の力を信じず、他人の力に頼ったほうが良い日。
●12/3:身近な人に感謝をされる日。



●12/31:新たな視点が得られる日。

さらに…

運気を高めるための
ワンポイントアドバイスも入れますので
是非、実践してみてくださいませ。


鑑定内容は以上です。

最後に、12月の過ごし方は、
来年の運気に大きな影響を及ぼします。

「終わりよければ全てよし」
という言葉があるように、

12月は、この11ヶ月間の過ごし方を精算できる
1年の中で”最も大事な31日間”です。

「2024年、幸運に満ち溢れた1年を贈りたい!」という方は、
ぜひパーソナル鑑定を受け、1日1日を丁寧に過ごしましょう!

※鑑定結果は12月1日の午前12:59まで
上記のLINEにてPDFファイルでお渡しします

🎁購入者限定のシークレット特典もご用意しております🎁

【限定25名、満員次第受付終了】
↓鑑定結果を知る↓

ここから先は

455字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?