いつも通り

どうも。先日、大学生活最後の春季オープン戦取材を終えました。閲覧してる方もほとんどいませんが書いていこうかなと。

令和元年にやりたいこと。何やりたいんですかね。うーん。確実に日程として入っているのは取材なんですよ。5月1日は取材が入ってて、令和元年最初のリーグ戦になる予定です。だから初日に限って言えばその時かけるベストの記事を書く。これはいつも通りですが、より一層意識していきたいです。

ピンポイントな1日ではなく元年という点で言ってもいつも通り過ごすことですかね。最近いつも通りの大切さ?みたいなことを感じることが多いです。特に何があったわけではないんですけど、いつも通り起きていつも通り学校行ったリバイとしたり取材したり……。そういう日を過ごせるのは大切なことだと思うんですよね(真面目か)

まぁ、偶然ですが令和元年が自分の学生記者生活最後の年になります。数年後の後輩が見たときに「この先輩すごいな!」って言ってもらったり、自分が取材した選手が活躍して書いた記事をファンに読まれたときに「なるほど!こんな人なのか!」ってなってもらえればと思いながら引退まで駆け抜けます。

令和元年にやりたいことはいつも通りを大切にしながら一所懸命に駆け抜けることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?