見出し画像

25歳になりました


今日という誕生日を迎え、25歳になりました。タイトルのまんまですがそういうことです。

誕生日って本来ウキウキな気分で迎えるものだと思うんですけど、ここ数年は普通に暗い。

まず一人暮らししてるから豪華な夕食!とかは個人の裁量に委ねられる点。小学生が誕生日にごちそうやケーキにありつけるのはそれをセッティングしてくれる家族がいるからで、一人暮らしは無である。今日冷蔵庫には反抗のため買ったサッポロ一番黒ラベルが冷やしてあるが、他は特にない。開封済みの徳用しめじと鶏むね肉があるだけだ。料理めんどいので今日はラーメン食べに行く。

そんでアラサーに突入した点。まあ限界ギリギリに四捨五入の末のアラサーなので真のアラサーからすれば若いんだろう。だが比較対象は「今までの自分」なのでアラサーなのだ。アラサーってなに?

で、実際に25歳ってどんなもんなんだろうと思い、「25歳 アニメキャラ」で調べた。



「ムサシ・コジロウ」「ぬ~べ~」「ノリスケ」「スピードワゴン」

この辺の奴らと同い年らしい。

ほかにはWORKINGのこず姉、デレマスのさん、トリコ小松、etc…



もう十分だ!やめてくれ!!!



年上お姉さん系キャラと同い年になっちまったんだろう!?時折アダルトな雰囲気を出すロケット団と同い年になっちまったんだろう!?ノリスケは35歳とかでいいだろ!!!あと



画像2

画像3

電ボってなんやねん!!!お前年齢っていう概念あったんかい!!!!




調べてたら結構やんちゃ系のキャラだったり、めちゃくちゃイケメン系だったり、ショタっぽいやつもいたり、25歳って結構創作世界では自由にキャラ付けできる位置なんだなと思った。ロケット団も同い年であんな決め口上してるんだから逆に元気出た。25歳って、自由なんだ!!




…ん?24歳のアニメキャラ?ほーん今日で年齢を追い越したキャラってことか~
どんな奴がおるんやろ!ポチー







・フグ田サザエ






画像1




サザエさんより年上になりました。よろしくお願いします。


たのし~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?