見出し画像

アサヒ生ビール(通称マルエフ)を飲んでみた!

こんばんは。
かいです。


本日メチャクチャ運が良いことがありました😁


それは「アサヒ生ビール(通称マルエフ)の無料引換券が当たった‼️」ことです😊


【参考】


まさか当たるとは思わなかったので、メチャクチャ嬉しかったです笑


そんなわけで今回は、飲んでみた感想をまとめたいと思います‼️


飲んでみた感想

まず外観がゴールドでゴージャス感があります笑


【参考】


味はスーパードライよりまろやかで飲みやすかったです‼️
(まぁ私はスーパードライも喉ごしが鋭くて好きですが…笑)


生ビール苦手な人でも、この商品なら飲みやすくて好きになるかもです☺️


最後にアサヒ生ビール(マルエフ)のCMを貼っておきます😊


ガッキー可愛い😍


そんなわけで感想は少しライトめでしたけど、一消費者としての意見をまとめてみました😁


気になる方はぜひTwitterで抽選に応募するとともに、お店にて購入してみては?!🤔

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます