見出し画像

今年買って良かったもの特集

こんにちは。
かいです。

今回は「今年買って良かったもの特集」です。

紹介するものは私の独断と偏見で決めたので、一切文句は受け付けません(笑)


では始めます。


今年買って良かったもの


【ウバック】

ウバックはウーバー配達員をする上で必要なものです。

このバックはたしか45L分の容量があり、大体のものが入ります。

また保温機能付きなので、出来立ての温度で運べます。


配達員はもちろんのこと、プライベートでBBQなどをする人はぜひこのバックで食材を運んでみてはいかがでしょうか?!🤔



ちなみに…
ウーバー配達員は他の種類のバックでも大丈夫なのですが、個人的にはこのバックが1番使いやすいのでオススメです‼️



【本】


2020年は沢山本を読みました‼️

今年読んでオススメだった本に関しては、別途記事にて紹介してます👍



なお今回この記事で紹介する本は、両学長の「お金の大学」です。


この本はYouTubeで活躍されている両学長が、動画の内容を本にまとめたものとなっています。

全ページカラー印刷なので、「見やすく・わかりやすい」です。


自分自身も両学長のYouTubeや本で金融リテラシーをつけたので、
金融リテラシーをつけたい人は、まずこの本を読んでみましょう‼️


【AirPods】

AirPodsは彼女に勧められて買いました‼️


AirPodsを買うまでは有線のイヤホンを使ってました。

しかし有線だとよく絡まってしまい、使いたい時にほどかないといけない煩わしさや、断線した時に買い換えないといけない手間がかかって正直面倒くさかったです。💦


ですがAirPodsを使ってからは、このような煩わしさから解放され非常に快適です☺️


イヤホンの中では若干高いですが、その分快適さを実感できるのでオススメです👍

ちなみにバッテリーの持ちも良いので、音楽を結構聞く人でも安心して使えます‼️


まとめ

今年買ってよかったものは以上です。

結構厳選しました😊👍


皆さんも「今年買って良かったもの」はきっとあると思います。

ぜひその情報を共有してみませんか?!








もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます