見出し画像

ビール祭り

こんにちは。
かいです。

先日株クラオフ会でさいたまスーパーアリーナで開催された「ビール祭り」に出かけてきました😆



会場内は広く、様々な地域のビールやおつまみの店舗が出店していました😳


そしてその中でも個人的に面白いと思ったビールはこちらです↓

網走ビール(流氷ドラフト)です😁

網走ビール(流氷ドラフト)は、見ての通り青色のビールです‼️

味も美味しく見た目も面白いのでオススメしてみました👍


他にもたくさんビールを飲みましたが、飲むことに必死で写真を撮り忘れました🤣

もしかしたらTwitterなどで他のビール写真がアップされているかもなので、ぜひそちらをご覧ください笑

それではまた🤲

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

もしよろしければサポートお願い致します。 サポートしていただいた金額は、優良な記事を書くための勉強代に利用させていただきます