見出し画像

小説「シガレット・キス」が公開されました

こんばんは。
卯ノ花櫂です。

本日、小説「シガレット・キス」を公開しました。
読んでくださった方、ありがとうございます!

まだ読んでないよと言う方は、今回は有料小説になりますが、もしよろしければ読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

今回の小説は、去年の7月に公開した小説「シガレットキス」を改訂したものになります。

こういう表現でも良かったかもとか、ここのセリフはイマイチだなとか、恥ずかしくなったり、悔しくなったりしながら読み直していました。

1年前に公開した小説は引き続き公開していますので、読み比べていただけると嬉しいです。

執筆の裏話等は、1年前に公開した小説のあとがきに書いてありますので、こちらをご覧ください。


さて個人的な話になりますが、ただいま引越しの準備の真っ最中です。

今回の小説の作業をしているとき、同時進行で引越し先を探していました。
来年の1月までに引越し先が見つかれば良いかなと、のんびりとした気持ちで探していたら、サクッと引越し先が決まってしまいました。

引越し先が決まったのは、9月末。
小説作業と同時に、荷物をまとめたり、ライフラインなどの手続きをしたりするなど、慌ただしい毎日に切り替わってしまいました。

平日の昼間は会社があり、夜は数時間だけ小説やエッセイを書いて、そのあと深夜まで荷物の断捨離とダンボールに詰め込み。
その合間に、ライフラインの会社や引越し業者、役所とやりとりして、今のあたしはヘトヘトです。

「大丈夫かな……引越しができるかな」
と1回泣いてしまいました。

でも、今ここで頑張れば、次のステージに上がれる感じがしたので、自分で自分を鼓舞して、今回の小説を書き上げました。

今は「あたし、すごい!」とすごく褒めたいところですが、まだ引越しが完了していないので、これからは引越し作業に集中します。

10月末に全ての引越し作業が完了する予定なので、その間noteの更新ができるか謎です。

その代わりですが、X(旧・Twitter)、インスタのストーリーなどに、ときどき現れますので、もし気になった方はフォローしてくれると嬉しいです。

それでは次の更新で会いましょう。

以上。
卯ノ花櫂でした。

最後まで読んでくださりありがとうございます。これからもワクワクドキドキウルウルする作品を作っていきます。作品が良かったら「スキ」を押していただけると、とても嬉しいです。次の更新もお楽しみに^^