見出し画像

【ブログ更新】ホワイトマカダミアチャンククッキー作りまんた

今日は卵焼きを作らなかったので何か他の物をと思い、スタバ風のチャンククッキーを作った日のブログを書きました。

都会に住んでるのに家の近くにスタバがないんですよ。でもどうしてもあのホワイトマカダミア&チャンククッキー200円が食べたくて。でもないんです。でも食べたい。でもない。と考えているうちに卵焼き作れるならあれも作れるんじゃないの??と思ったので、Google大先生の大協力の元、家にあるものをフル活用して調理しました。

見た目はまぁ、酷いものでしたが味は抜群に美味しかったので、暇つぶしがてら見てもらえると嬉しいです(*'ω'*)


大好きな卵焼きの資金にしたいので宜しくお願いします! これからも毎日美味しい卵が食べたいんです(*'ω'*)