見出し画像

7日目

本日で1週間目です

日記を書くこと自体に嫌な気持ちはなく
まだ書きたいという気持ちの方が強いです

特にこれといって利益のある情報ではありませんが、私の身に起きた日々の出来事を載せていってます。


今日は朝10分早く起きました
“5分早く起きる”から10分になったらことも
成長のひとつです。

小さな事ですが大きな一歩

昨日の夜にお風呂に入れなかったのであさから
シャワー

朝ごはんは昨日買った抹茶団子

開始まではAutoCADを使って一日作業しました


帰宅後は1階の両親と会話し、
犬を触りまくり

2階でご飯を食べました

今日はキムチ鍋風味噌汁と、塩サバとご飯でした。
とても美味しかったです。


ELOを聞いたりゲームをしたり自分の時間を楽しんで今はお風呂に入ってます。

45度のお風呂はすぐに体が温まります


お湯に入りすぎると、肌の表面にプツプツと出来物ができて痒くなっちゃうのであまり長風呂はしません

そういえば今日は仕事終わりに散髪に行きました

1~2000円程度のやすーいとこです

髪を切るのは三ヶ月ぶりで
ボサボサになるまでは行きません

疲れた様子の店長で、一日の終わりを感じました

それでは皆さんまたあした

大好きな卵焼きの資金にしたいので宜しくお願いします! これからも毎日美味しい卵が食べたいんです(*'ω'*)