見出し画像

キャプテンマーベル見てきました!

昨日やっとこさ、キャプテンマーベルを見に行きました(*´꒳`*)

アベンジャーズのエンドゲームを見るならキャプテンマーベルは見とかないといけないと聞いたので、ええ、そのレベルですよ:( ;˙꒳˙;):

今までのもちらほら見ていて、興味はあったんです!

昨年上映されていた、アベンジャーズのインフィニティウォーを何気なく見に行って、衝撃的な面白さだったので、それからアベンジャーズシリーズを遡って何本か鑑賞しました(*´꒳`*)

今更ですけどこのシリーズめちゃくちゃ面白いです(*´﹃`*)

しかも明日からエンドゲーム始まるんですよ!

どうしましょうか、、見たいですねぇ、明日!
当日見に行く方とか多いんですかね?
いいなー当日、、ファンにもみくちゃにされてみたい!
楽しみー(*´﹃`*)

あ!あと猫出てきましたね(*´꒳`*)
なんなん!?その猫なんなん!?って思ってましたが地球猫とは違う異星人だったんですね、なんでもお腹の中は異次元空間だとか、、、


少し変わるんですが、映画館のマナー悪くないですか?

大阪で見たんですが酷くて、僕は映画よく見に行くんですが、なんで大人が2時間そこらのルールも守れないんですか?すごち腹たちます(´・_・`)

同じ料金払ってるんだから少しは頭使って欲しい。

なんでビニールの音が上映中に聞こえるんでしょうか。。
ポップコーンは良いですよもう
売ってんだもん。嫌だけど仕方ない

ビニールの音とスマホはなぁ、マナーかな。

あ、あと声出して笑う人!
なんなん!?

いや、声出したいなら応援上映いけよ笑

普通の上映で声出すなよ笑

初めにマナーの動画流れるの見てないの!?:( ;˙꒳˙;):
なんで守れないの?:( ;˙꒳˙;):

不思議でならないー:( ;˙꒳˙;):
映画好きなのにかなしいぞ!

今回はキャプテンマーベルというよりは愚痴メインになってしまいました:( ;˙꒳˙;):

それでは良いゴールデンウィークを!
ばいばーい

大好きな卵焼きの資金にしたいので宜しくお願いします! これからも毎日美味しい卵が食べたいんです(*'ω'*)