朝ごはん記録🥑🥖🧀

画像1 今日の朝ごはんは、イングリッシュマフィン玄米粉入りにいろんな具材を載せて食べるタイプの朝ごはんです!
画像2 サラダのブロッコリースプラウトと、お得意のチーズオムレツをのせる!相性抜群でコーヒーとも良く合いますよ〜。
画像3 サラダのドレッシングには、手作りのビネガードレッシング!お酢と蜂蜜と胡椒と塩と白ワインを混ぜるだけ。2分でできますよ!量はそれぞれフィーリングとお好みです。
画像4 15分くらいで準備できちゃう幸せごはん、みなさんもぜひやってみてくださいなー!

朝ごはんと英語がだいすきな、一人暮らし会社員です!見ているだけで幸せになれるような、ステキな美しい朝ごはんで、ステキな1日を!Breakfast is most important of my day!!🥑🍳🌞🥞🍅🥗