お久しぶりになりました!

自称:平和は家庭から研究家のちーさんです☺️

随分とご無沙汰になっていました。その理由の一つ。

息子の進学です!まさかの県を跨ぐ移住をしました✨

全ては采配されています。

目の前に来たことを信じ切っていると、そのようになっていきます。


いつでも、その生き方が心地いい💕


入学も終えて少しずつ、日常が安定しつつありますが、

移住ととある理由で完全ワンオペ育児&仕事となりました!

平和は家庭からの名の通り、家庭を優先してこちらもボチボチ綴っていきます♪


昨日久しぶりに、木の根っこに座ることがありました。

その時、忙しさでちょっと忘れていた感覚を、その子(木)が教えてくれました☺️


軸にどしっとつながって、呼吸が深くなる。


どんなに頭が忙しくても、体は心地よさを知っていますね✨


今日も深呼吸と平和な呼吸でおやすみください🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?