見出し画像

8/6(土)開催!【〜天命を知って自分の生き方を定める〜 古峰神社☆&日光東照宮☆リトリート🌟】



『自分の生き方を定める』
覚悟を決めるリトリート💫in日光東照宮⛩,古峰神社⛩

⁡ https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12754448633.html


〜〜 ♡ ~ ~ ∞ ~ ~ ♡ 〜〜


今、本質を生きることが楽しくなってきている人もいると思うし、


いまいちピンときていない方もいるかもしれません。😊




今はとにかくこういうメッセージが来ています😊✨



『自分の生き方の方向性を決めてスムーズに進んでいく』



じゃあ、もう覚悟を決めれて自分の方向性を指し示してくれる場所はここがピッタリよねぇ〜💕💕



っていうことで、

神社の”荘厳”で”規律正しい”エネルギーで満ちている神社⛩2社を利用させていただき、リトリートを開催します。



その2社は

⛩日光東照宮
⛩古峰神社

なんですね。



厳しい系の神社、嫌いな人もいるでしょう。笑




因みに私は厳しい系や修行系のエネルギー、
好きな方です(笑)(笑)🤣🤣✨




基本的にムチ打たれたら、その分上昇していける人だと自分で思ってます🤣(ドM笑)



外からムチ打たれるまでもなく、軽やかに上昇していけるために今回のリトリートがあります😌




結局ね、自分一人でやるよりもこういった神社⛩利用した方がいいんよ。


だから、私はリトリートを開催しています😊😊




今回のリトリートはあなたの使命や天命をハイヤーセルフから降ろしたいとも思ってますし、


実際に参加される方はこれから自分の天命に従って生きる人が参加すると思います。😊

だからこそ、わたしからもあなたの本質が求めていることをアドバイスさせていただきます。😋✨


~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~


《神社の紹介》



【⛩古峰神社⛩】

古峰神社の御祭神は『日本武尊(ヤマトタケルノミコト)』。



いつも剣を持った姿で現れ、日本のためなら何でも尽くすお方です。


実際に古峰神社に行かれると、
その荘厳なエネルギーに驚かれる方も数多くいますし、
敬意と感謝を持っていかないと滅多刺しにされます🤣🤣




実際にわたしは古峰神社に初めて行った時…、

古峰神社⛩を護るお方に怒られました。😅


実際の人間の方ですよ😊

古峰神社⛩の周辺に住む方々もとても規律正しく、土地のエネルギーに良い意味で影響を受けて、選ばれた方が住まれていると感じました。😊😊



また古峰神社は #鴉天狗 👺(カラスてんぐ)を数多く祀られており、鴉天狗の強大なエネルギーには圧倒されます。


鴉天狗は実際に日光東照宮とも関係が深いご眷属さんになります。





【⛩日光東照宮⛩】

有名な神社ではありますが、日光東照宮は徳川家康公を御祭神におまつりした神社です💕☺️


まぁ、徳川家康さんも規律正しく厳しいお方で、

またまた私が初めて日光東照宮に行った時叱られました…🤣🤣


厳しすぎて泣きそうになったけど、古峰神社と日光東照宮に行ってからというもの、サイキック能力や財力の繁栄、人間関係の構築が素晴らしく繁栄しました✨



やはり、自分の準備が整ってから行くと


素晴らしいものを持ち帰ることができる場所だと感じております。☺️



覚悟を持った&覚悟を決めた方々に出逢ますこと楽しみにしております😊






『自分の天命を知って地球🌏を楽しみましょう💓』


~〜~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~〜~


🌠🌟💜💙💛🌟🌠



【〜天命を知って自分の生き方を定める〜
 古峰神社☆&日光東照宮☆リトリート🌟】



◾️開催日時


8/6(土)  11:30〜17:00



◾️開催場所(巡る場所)


•日光東照宮⛩

•古峰神社⛩




◾️集合場所&集合時刻

トヨタレンタカー 日光駅前店 11:30集合‼︎😆



※レンタカーにて移動します。

解散場所 ; 日光駅  17時頃





◾️参加料金

◇現地参加 ;  18,000円(税込)
◇代理参拝 ;   4,000円(税込)




◾️定員

8名さま!  ※先着順




◾️お申込み🌟💜


【下記お申込みフォームより】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a92db0d6752614

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?