【完全統合を起こすポイント🌟】


【完全統合を起こすポイント🌟】



自分の中庸点に立つことで、

完全統合が起こることを知っておいてください♪✨


自分が「心地良い」「呼吸しやすい」と感じる位置が自分の中庸点です!



ハイヤーセルフと一致できる場所「自分の中庸点」に立つことによって



ハイヤーセルフと肉体意識の間に挟まっている周波数が

浮き彫りになって、どんどん炙り出しが起こりますよね♪✨

その出てきた周波数を使うことなく、

『手放していく』スタンスを確立すると確実に目醒め続けていけます♪✨



質問きてた!!✨😆

Q.【ハイヤーセルフからリラックスしてゆっくりしてと言われているように感じるが、動ける範囲なら動いていいのか?】


A. シンプルに動きたいときに動く。
 動きたくないときは動かない。

という直感で動いてください!



動きたくないときに動かない在り方も『立派な行動』です!

頭で考えて能動的に行動するのではなく、


頭を受動的に使って、
直感がきたら動くという在り方をおすすめします♪😊


□●□─────────□●□

𓀀 ~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~ 𓀂

☯️🌜かいち🌛☯️個人セッション】

「一日一名様」限定
‼️期間限定‼️
https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12787020751.html


□●□─────────□●□

3/11(土)-3/12(日)
久米島
🌺リトリート🏖

https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12786282548.html

残席1名さま!!!


ーーー

💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟


 株式会社ニューヒューマン

 代表  ✌️ ☯️🌜かいち🌛☯️

🌟〜 ♡ ~ ~ ∞ ~ ~ ♡ 〜🌟


 ☯️🌜かいち🌛☯️ / SNS•各種☆

https://newhuman.fans.link



【かいち•公式LINE】

https://lin.ee/Sr6Svjg




【株式会社ニューヒューマン/オフィシャルサイト】

https://newhuman.fans.link/homepages


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?