見出し画像

人類のステージ替えと意識のベクトルの方向性😊😆

人類のステージ替えと意識のベクトルの方向性😊😆


https://www.youtube.com/watch?v=5z4zDhyJ0jQ

 


【かいちの地球の遊び方 / YouTubeより🥳✨】

 

こんにちは‼︎かいちです🌈✨

ステージ替えを迎えている多くの意識体に向けての発信になります。😊😆



より豊かに‼︎


よりハイヤーセルフそのもので!!😆



生きていくためのポイントをお伝えしています😊😆






皆さん〜どーーんと楽しんでいきましょう🤩😆


『どーーんとこい❗️😆』という意識を持ちようは大切ですよ〜♪✨



そして手放しを進めていくと波動も自然と上がっていきます😊😆

波動を上げたんだったら、波動も強くしていきましょうね♪😆






波動の高さ➕波動の強さ🟰エネルギーマスター

ですからね😆🌟



素敵なご縁に感謝いたします♪😆😆✨







#目醒め #アセンション #カイヤーセルフ #6月の流れ #集合意識 #統合ワーク #統合意識 #ワンネス #スピリチュアル #本質を生きる #ハイヤーセルフ #エネルギーワーク #スピリチュアルリーダー #新人類 #銀河人類 #陰陽統合 #統合の道 #新生地球 #大いなる一つなる意識 #目覚め #かいちの地球の遊び方 #100の位置 #覚醒意識 #ニュートラル #現実創造 #創造主 #量子力学 #中立 #中庸道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?