見出し画像

オホホ♪アヒャヒャ♪なリトリート✨【玉置&熊野リトリート✨】

ほんとーーーに豊かさ満点の玉置&熊野リトリートでした😭✨✨😆

素晴らしいご縁に結ばれた”結びのリトリート”。


https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12846615764.html




今回のリトリートで”アセンションの道”が視えちゃって、定まっちゃって、確実になっちゃって、😆
あらもう豊かですわ。😆😂



リトリートメンバー1人1人の光が本当に美しくて、丁寧に誘導ワークと必要なエネルギー伝授を行いました🌸



今回のメンバーは1人1人に重要な使命があるらしく、それぞれのメッセージが皆んなの光と”融合&統合”して幸せでしたなぁ。


統合のエネルギーはすべてに”変容を生む”😆




皆んなちゃんとタイミング合わせてリトリートに来るんだよねww😂


導きが半端なくて毎回おもろいです笑笑



1日目は「 #飛鳥 」にも呼ばれたので、 #飛鳥坐神社#三天稲荷神社 に参拝しにいきました。



1日目は龍神中心のリトリートになることは予想できましたが、1日でこんなにも #龍神 と繋がりを深めたのは久しぶり。

かなりガチのリトリートでしたね。





大峰本宮 天河大辨財天社にも参拝させていただきました✨

やっぱり別格ですな〜天河さん。😊

感謝です✨



わたしが今回のリトリートで一番印象に残った場所は「三天稲荷神社」です⛩️

#造化三神 のそれぞれの色「赤❤️黄💛青🩵」が境内の上に乗っかってて、

全てを還元するエネルギーを放ってたので、ここでした還元ワークは最高波動でしたね😊


三天稲荷神社でしたアセンションワークは確実にこれからに活きますよ😎



ホテルからの景色も十津川が広がってる大絶景でした✨




2日目は『 #玉置神社 』に早朝参拝🙏

8:08から参拝を始めることを昨日に提示され、そのまま実行しました😊



ハイヤーセルフの声を聞いて動く在り方はわたしにとって自然な生き方だから、その光と在り方をリトリートメンバーも感じ取っていただいて感謝でした✨



玉置神社は「鏡の場所」🪞

自分のいま放つエネルギー、波動がそのまま還ってくる場所。



玉置神社はいつ行ってもクリアだから鏡のように反映するんだよね。

”自分の在り方を見つめる場所”でもありますね😊⛩️



#玉石社 でのエネルギー奉納最高でした。

玉置山からの大絶景も素晴らしかった。晴天☀️




熊野本宮神社では
宇宙存在とハイヤーセルフとのつながりを深めましたよ〜😆✨✨✨


ワークする場所も磁場も全て導かれるようにハイヤーセルフから提示された場所でやりました。


皆んなの上昇っぷりが氣持ち良かったですね〜🐉


こうやって共振共鳴できて感謝感謝感謝です‼︎✨
またリトリートのリアルを配信していきます!



今日から4月✨

春の陽気、春の薫りが氣持ち良いですね🌸🌺
4月もよろしくお願いいたします。😊

☯️🌝かいち🌚☯️


#熊野 #玉置 #在り方 #カイヤーセルフ #ハイヤーセルフ #スピリチュアルリトリート #エネルギーワーク #神人 #ニューヒューマン #ニュートラル #かいいの地球の遊び方 #におい #オーラ #女満別 #本質の波動 #目醒めて生きる #中庸 #感謝 #ありがとう



𓃗 ☯️🌜かいち🌛☯️ @kaichi_ascension

𓃘 ☯️🧘‍♂️カイヤーセルフ🧘‍♂️☯️ @kaier_self

𓄅☯️🌊かいちリトリートのリアル⛰️☯️ @kaichi_retreatreal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?