見出し画像

宇宙🟰自分




宇宙意識(神意識)を活性化させる。




今世、肉体を持って地球に降り立った魂は

「肉体を持ちながら #アセンション 」を達成していくために生まれた魂も多いだろう





アセンションというのは


~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~
自分の「宇宙意識(神意識)」を活性化させて

宇宙意識そのもので臨在する。
~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~



ということだ✨




わたしの存在が宇宙そのものであり、

わたしが宇宙だからこそ

わたしが変われば宇宙も変わる🪐




宇宙意識そのもので地球に臨在することができれば、
あなたが動くと同時に宇宙全体が動きます
😌✨




【  宇宙🟰自分  】




だからです✨


#地球のロゴス  (守護神)であった #サナトクマラ は

自らのハートチャクラ
💓に地球🌏を入れて、

地球の守護神として活躍しました
😌✨




私たちも自分の中に地球、宇宙を入れて、


『全て自分の内にあるんだ』


と理解する必要がある時も迎えています✨✨





全てもうここにあり、あなた自身が宇宙であるからこそ、

あなたがやると決めた事は必ず宇宙が全力でサポートするのですよ
💓✨



やりたい事は全てやれる意識。


それが宇宙意識であり、

宇宙意識( #ハイヤーセルフ )そのもので臨在するということです
💓💓




#宇宙意識  #神意識 #アセンデッドマスター #地球人 #宇宙種族 #アルクトゥルス #リラ星 #ベカ星 #プレアデス星 #金星 #シリウス #宇宙連合 #アシュタール #天然石 #目醒め #目醒めて生きる #並木良和 #次元上昇 #ディバインセルフ #グラウンディング #センタリング #本質の自分 #スピリチュアル #本質を生きる #魂 #源 


~~~ ♡ ~ ~ ~ ∞ ~ ~ ~ ♡ ~~~

💜全く新しい自分で存在し続ける自分創り🌟

 株式会社ニューヒューマン


 代表取締役社長

 草本  海地 (くさもと  かいち)
 


 *~*~*~*~*~*~*〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?