見出し画像

幸せに犯される



またこの幸せな期間を過ごせるのかと、心躍っております。

新作の制作クラウドファンディング、無事に昨日から開始となりました。

早速続々とご支援をいただき、とてもありがたく幸せな時間を過ごしております。

開始早々、力になればとご支援くださった皆様のお氣持ち、多分に心に沁みていきます。とても嬉しいです。

また、

氣持ちが込められたあたたかいメッセージもたくさんいただき、読むたびに幸せすぎて、心が破裂しそうでした。

本当に、どうにかなってしまいそうです。

再びこの幸せな時間が訪れました。

皆様の応援のお氣持ちを直に受けられる期間、幸せでどうにかなってしまいそうなほど心動く貴重な時間、

こんなにもあたたかい皆様に応援されているなら大丈夫と、素直に思うことができます。

開始24時間以内にご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。。。

そして、引き続き応援よろしくお願いいたします。

お一人お一人のお氣持ちがぼくの宝物です。

書いていてまた氣持ちが幸せに犯されています。。なんと幸せな時間なのでしょう。嗚呼。



弱音は昨日の投稿で吐きました。今は、自分と皆様を心から信じております。

新作、現在公開している分は非常に非常に短いですが、最善は尽くしました。

必ずいいものをお届けしますので、少しでも続きが氣なりましたら、応援いただけると幸いです。

ご支援期間は5月30日まで。

何卒よろしくお願いいたします。






———————————————


【新作漫画】
『いいねなんかがあるせいで、』



【制作クラウドファンディングの詳細】


【制作支援の受付先】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?