見出し画像

ユニコーンオーバーロード#10

こんにちは。
Kaichiです。

ジブリの「かぐや姫の物語」観終わりました~。
いやー!悲しい!暗い!
すんごい現実的なお話でした。
厳しいメッセージを出してきたな~と。
後悔する人生は嫌だったらやりたいことやりなよ、って言われてる気がした。
一番心温まる好きなシーンは結構冒頭のおじいさんと赤ちゃんかぐやのやりとり。「ひーめ!おいで!ひーめ!おいで!」あのシーンほど熱量のあるおいで!っていうの他で見たことないなぁ。いいシーンだった。

さて今回はエルヘイムの続き。
このゲームは短距離ステージがちょくちょくあって、たまに大型ステージがあるっていう感じなんだけど、やっぱ大型楽しいよね。

エルフフェンサーだったかな?
回避ちょっとあって前衛もできて、物理遠隔は回避できるスキル持ってて、魔法攻撃力と物理攻撃力の合計でダメージを与えるタイプ。重装を削ることもできて重宝しそう。
そのタイプのイシリオンというクールなキャラもおもしろかった。
なんか女性に熱意を向けられてるのに、惚れてくれるなよ、とそっぽ向く感じ。深堀したくなる。

ということで動画の方でもいいねをお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?