見出し画像

ユニコーンオーバーロード#9

こんにちは。
Kaichiです。

ここ数日雨ですね。
みなさんは湿度計って使ってますか?
自分は毎日眺めるのが好きなんですよ。
喉が渇くなぁと思ってるとだいたい40%以下くらい。
雨が降った日は60%台です。換気しなければ70%いくこともあります。
晴れの日はほぼずっと換気してるんですが
雨の日は湿気を入れたくないので換気はたまにやるくらい。
なので除湿器をオン!
これで数時間経つと50%台になったりするわけですね~
おもしろいですね~

ということで今回の動画はエルヘイム。
キーパーソンのロザリンデ登場。
ハイレグ?っていうのかな。
この格好を見ると攻殻機動隊の草薙少佐を思い出す。

それはさておき、今回のステージではバリスタを撃ちまくることもできてとても楽しめた。
こういうのってガチのRTSっぽくて好きなんだよね。
こういう系のゲームあったら教えてください。

ということで動画の方でもいいねをお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?