見出し画像

ユニコーンオーバーロード#11 燃えるエルヘイム

こんにちは。
Kaichiです。

散歩しているとちらほらと桜が咲き始めてる?
緑も増えてタンポポのようなものも生えはじめていて春らしくなってきてます。

ということで今回もエルヘイム。
エルトリンデのいる宮殿を攻めます。
本丸へ向かうために散り散りになっている拠点をおさえて橋をかけていかないといけない縛りが面白いステージ。
飛行ユニットは無視して飛んでいけるので、どう使っていくか。

救出後、敗走していくゲイリーが森に火を放つ様子がまた極悪。
そのゲイリーの最後の顛末はシュールで爆笑してしまいました。
なかなかこのゲームは人間模様を王道に描いたり変化球をねじこんでみたりと振り幅があって楽しい。

ということで動画の方もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?