見出し画像

ウィンナーってソーセジのウィンナーじゃないよ。2020年9月2日

2020年9月2日
面接の日にカフェ来た時ちょう緊張した。入口に入ってすぐに背が低いおじさん迎えた。

社長「日本で働いたことありますか?」
私「ないですが、モスクワで日本の新聞で働いていました」
社長「じゃ、日本語安心だね。ここのメニューを紹介するよ.たくさんのことを覚えないといけないね!」

社長はメニューを出した。よく分からない飲みものもあったので覚えれるかどうか心配になってきた。 

社長「これはウィンナーコーヒーだ!ソーセジのウィンナーじゃないよ!」社長大声で笑った。

あ。これはギャグだったのか。反応すれば良いかなと思ってるうちに社長が

「明日から仕事出ていいよ。でもこのピンクのスニッカー絶対履かないでね」

今日仕事もらった‼️嬉しい‼️

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?