見出し画像

分野が多すぎ これでいいのか

今日は静物?を描いてみた
あれこれ飛びまくりで集中しないのが特徴だったりして。
そう言えば坂口恭平氏は今、ガラス吹きをやっていたね。あの人も次々色んな分野に手を出す人で、そういう点は似てるのかも、だけど、あの人はいわゆる天才だと思っている。最近の作品では、スノードロップを切り絵にしていた作品にひどく感動した。

モデルは自作の細かい小物や人形。

また作りたいな


こちらの方も継続していく
庭に出てじっくり形を写しとることに集中した
蕾の形の微妙な歪み、左右対称になってないところが面白いのだが、小さ過ぎで今一つ形が掴みきれていない 拡大して見てみるのもいいかもね


偶然ならんでたんだけど、なにかいい雰囲気で絵にするといいかなと
この花瓶はよく登場するが、確か駒ヶ根の手作りフェスのような所で、ベルギーの人だったか外人さんの作ったものだった記憶 ずいぶん前のことで忘れたが 何点かこの方の作品を持っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?