見出し画像

初めまして


noteを始めた訳

某ブログを長くやっていますが、最近記事の中に広告が大量に付いているのを発見。pc版の方は課金しているのですが、スマホの方がそれはひどくって、課金するには結構な金額が。
そういう訳で、絵をアップする別の場所が欲しかったのが直接の理由です。

布で絵を創ったり、布関係のことも様々な事をやってきましたが、現在、中途半端なまま頓挫している絵の技術を向上させるべく、
基礎からやり直しています。

人物、難しいです。
技術を向上させて、思うような絵が描けるようになったらいいなという希望です。
ここではその制作日記というか、記録という感じのものになるかと思っています。



今朝描いたものです。
昨日いちにち休んだので手が硬いです。
自撮りした写真を見て描きました。
オジさんにも見えますがオバさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?