見出し画像

今朝も朝活 


今日は色を変えてみた
ほんとは緑の色ってのがすごく苦手

今朝もチマチマ描いてみた。自分ってチマチマ描くのが好きなのかなぁ。
ほんとは大胆に描きたいという希望もありそうなんだけど。
でもさ、大きい絵を描くのって、実際のところ場所もとるし、後の保存のことも問題だし、、その点小さいちまちましたのは楽だななんて思う。

今朝は樹も描いてみたが、もっとオーソドックスな描き方のものから入ればよかった。
数をこなして、描き方に慣れて、そのうち自分独自の色が、否が応でも出てきてしまうのだから。


ちょっとぉ、猫が齧ってるよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?