試し書き

Facebookの自分のタイムラインにエッセイを投稿していたら、読者の中から「NOTEで投稿を作ってみてはどうか」と勧められた。

新たな世界だと思った。

自分はプロの書き手ではないし、普段の読書量もそんなに多くなく、この道の専門家の人に対して、なんだか申し訳ないような気持ちもある。

ただ、この新しい世界で、人とどのように繋がれるのか、またどんなフィードバックがあるのか、とても興味があった。

なので、書いてみたいと思う。自分に何が書けるのだろうか?

46年間生きてきて、大した人生を送っていなけど、見て感じたことの中に、何か文章で残しておいた方がいいことがあるかもしれない。

まずはなんでもやってみよう。ダメだったらその時に考えればいい。

というわけで、試しに書いた文章をいろいろ投稿してみたいと思う。

どうなるだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?