『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は並行世界的想像力が横溢する現代においていかにして物語の唯一性を確保するか。

■『エヴァ』完結!?■

 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の特報がYouTubeに掲載されたみたいですねー。

 全国的に『未来のミライ』の上映時に合わせて上映されていたという映像ですが、わずか22秒ながらさすがのハイクオリティです。

 やっぱり『エヴァ』の予告編はこうでなくっちゃね! え、ピアノ? ピアノがどうかした? はてさて、何のことやら……。最近、歳のせいか記憶力が落ちていてのう。

 まあ、そういう古典的なボケはどうでもいいのですが、とりあえず再来年までは生きていないといけないな、と思いますね。

ここから先は

1,248字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?