見出し画像

【夏本番!!🍧🍧🍧】

今日、中国地方、近畿地方、中部地方は、
梅雨明けしたとみられると発表あり!☀️
そして今日から、夏の土用入り!

夏本番となりました!!!

水分補給や、紫外線や熱中症対策等忘れずに〜🚰
また、冷房で身体の冷やしすぎ🧊も注意です😃

◾️オンラインプログラムリリースしました。

私は10年以上パーソナルコーチをつけ自己投資し、自分自身に向き合い、内面を調えてきました。その結果、東京へ転職して年収7桁up、婚活して40歳🤭で結婚など、行動も人生も変化変容しました。

この講座では、パーソナルコーチが、自分自身と向き合うために私にしてくださった、自分の内面を探るための重要な知識や問いなどを、たくさんお伝えしていく予定です🥰

ぜひ、下記URLをご覧いただけるだけでも、
嬉しいです。また、必要な方がお近くに
いらっしゃいましたら、ご紹介いただけると有り難いです🙏🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?