見出し画像

ニュージーランド・フランツジョセフ氷河|氷河の青さを知る|1枚の写真から

画像3

ニュージーランドにしかない景色がある。
大自然が長い年月をかけて造り出した絶景。

フランツジョセフ

ヘリコプターでふもとの町から約5分。
降り立つ場所は、真っ白な氷河の上。
そしてこの地を歩けば、氷河の青さを知る。

美しいものを見たとき、ドキドキする。
そのドキドキが止まらないから、ワクワクする。

~1枚の写真から~
旅先が決まるきっかけは “たった1枚の写真” だったりする
 「この絶景はどこにあるんだろう」
 「この人たちに会ってみたい」
 「ちょっとググってみようかな」
ココロ動く瞬間が、この写真にあることを願って

このnoteでもニュージーランド紹介しています!
覗いてみてください!

◆添乗員おすすめの旅アプリ!

◆おうちで旅気分!世界中の写真を公開してます♪


今後も添乗員のホンキにご期待ください😊 いただくサポート、やる気につなげます!