どこか何もない所へ逃げ出したい!(笑)

皆さん、こんにちは。31ダーと申します。
読み方はサイダーです。
初投稿です。至らない部分があったらすみません。

早速、本題。
逃げだしたい!!!(笑)
僕は今年専門学校に入学しました。専門学校は基本2年制で大学と比べ進みが早いです。就活も大学の場合は、3年の前期頃から、始まるのに対し
専門学校では、1年の後期頃から始まります。

はや!!!!!


学校の進むスピードに自分の気持ちが全然追いついていません。
新しい学校生活や人間関係、学業、資格、就活のことなど、他にも
自分のプライベートの問題や悩みなど、やらなくちゃいけないことが多すぎます(泣)。そのせいなのか昨日今日と休みなのに全然気持ちが休まりませんでした。明日は月曜日です。。。。。

あーーー逃げ出したい!!!(笑)


とりあえず今週頑張れば、ゴールデンウイークです。
ゴールデンウイークに入ったら、すべて忘れてどっか徘徊しようかな(笑)

見てくれて、ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?