見出し画像

友達家族

今日は、文章を書く時間がなかった。
短文ですが、家族紹介です。

私はひとりっ子です。

両親とは、どんどん年齢が近くなっていく感覚があります。

もはや、同世代の域に達してきた。

いや、精神年齢は超えた気がする 笑

母は、ポジティブで、力強くリーダーシップをとる人。自分の思い通りに物事をうまく進める。

父は、ザ・アーティスト。いつも自分の世界に浸っている。私にとって、父は、父というより、兄。

あんまり、じっくり話したことないなぁ 笑
よく、キャッチボールは一緒にしたけど。

そんな2人の娘に生まれて良かった。



応援ありがとうございます。 もし、サポートいただきましたら、研究や発信のために活用させていただきます。