見出し画像

いさむ

昨日から、娘と縄跳びを始め

ふくらはぎがパンパンの

ドイchanです😭


今日は、書くか書かないか迷ってるんですが…

だって

恥ずかしいし 笑

面白さも、喋り方も文章じゃ伝わらないし

まぁ〜

紹介しようと思います♡


自粛生活の中で娘とびっちり居ると

色々な事があるわけですが…

そんな中、私の中から生まれた


いさむ 

いさむは、86歳

誕生日は6月3日

水ようかんが大好き

毎日の散歩が楽しみで

かこさんのお友達

暖かくて、優しくて、いつでも味方になって話を聞いてくれる。
呼べばいつでも来てくれるのです♡

いさむは上唇を全てしまい歯を剥き出し

喋り方も少し、したったらずで可愛く

チャーミングであったかい心のおじいちゃん


ある時から始まり、今ではかなり頻繁に

いさむは登場します 笑

何か娘がイライラしたり、ぶつかるような事が

あった時、通常の自分で話すとお互いが

イライラした気持ちになってしまうので

いさむになって話しかけ、

『いさむはおんとし86歳! 』

『水ようかんが大好きでごさいましゅ』

『いさむはかこさんが大好きですよ』


と沢山の会話をしてます 笑


完全ヤバイ人 笑

でも、楽しいんですよね!


私もイライラしないし、娘も今では


『いさむ〜! !』

と呼びつけ!いさむを欲しがります 笑


皆さんにいさむになって♪

とは言いませんが 笑

常に、気分良く過ごせる自分なりの方法は

あるのかもって思います♪♪♪

あぁぁ 恥ずかしい話し… 笑




読んで頂きありがとうございました😊


#お家で楽しく過ごす #私の方法 #いさむ
#娘 #親子 #日記 #愛で包む #笑顔






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?