見出し画像

好きなことを伝える凄さ


こんにちは

どいちゃんです♡

今日は、私の好きなYouTubeさんが紹介してい

て知ったのですが、素敵なお話しだったので

シェアしていきたいと思います


日本人の90歳のおばあちゃんで、最近ギネスに

のった方のお話しなんですが…

知っている方もいるかも知れませんが

お名前は、森浜子さん

何で、ギネスに載ったかと言うと、

最高齢のゲーム実況YouTube

として世界一の称号を貰ったみたいです♡

凄いですよねー!! 本当ビックリです


しかも、おばあちゃんがやっているゲームが

ほのぼのとしたスローテンポなゲームではなく

バイオハザードと言うゲームのようです

私もおばあちゃんのYouTube見に行ってみたん

ですが

私はゲームには詳しくないので、上手いかどう

か内容は、よくわかりませんが…

ゾンビを銃で撃って戦っていくようなゲーム

でした

やってない私の方がハラハラ心臓に悪そうなん

ですが…

何だかおばあちゃん

淡々と、冷静にゲームを進めてていくんですよね 笑


夜中の2時まで続けることもあるみたいです!

パワーも凄いですが、おばあちゃんが凄いのは

年齢で諦める事なく、好きな事をしている!

逆にそれが、90歳と言う年齢がおばあちゃんの

強力な武器として、唯一無二の存在になって

いるんですよ!


好きな事をやる

それを

人に伝えるって事が、こんな凄い事になるんだ

よって教えてくれた様な気がします



**
やはり簡単に1番大切なことは
自分の楽しい、好きだと思った気持ちを
誰かに伝える事が大切
**


YouTubeのチャンネル登録者数20万超

ギネス世界一の称号を持つおばあちゃんから

目が離せません♪



読んで頂きありがとうございました😊


#YouTube #90歳ギネス世界一 #ゲーム配信
#凄い #好きな事 #伝える #教えてくれた
#いつまでもワクワクする #大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?