見出し画像

ママっぽいね…

娘の入学手続きの為銀行に、お金の振り込み、

口座引き落としの手続き4月2日に、終わらせ

ていたつもり。

昨日、持っていく書類をまとめていると…

どうやら、もうひとつ口座引き落としの手続き

をしなければならない紙を発見!


『えー‼︎』

その時、私は、今日(昨日)は、7日だと思い

込んでいました。 


過ぎてるけど行かなきゃ!

時計をみると、2時13分!

間に合う!

車で、銀行に向かい、助手席をみると…



無い… 無い…


でた…


私は、よく失敗します… (涙)

常に、一生懸命なんですが…

上手く行きません 

抜けていると言えば、抜けているのですが…

そんな自分の事は、自分で、よくわかっている

はずで、かなりの、注意を払っているつもり

なのに、なのに…

またやっちゃった


いや、いや! 

まだ間に合う! 家に帰り、書類を握り締め、

もう一度向かい、間に合いました!

娘に、『ごめん!』 ひとつだけ、6日までなの

に、7日になっちゃたけど…

大丈夫かな? 



娘が、『今日、6日だよ! 』



間に合ったって事?



良かったぁあ♡


1人で焦り、銀行に飛び込み、書類を忘れ、又家に戻り、日にちを勘違いし、喜びまくる♡

そんな私の姿を見て…



娘は、ママっぽいね…って  笑



#日常 #母 #娘 #ドジ #失敗 #てんてこまい #一生懸命 #入学 #勘違い #自分らしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?