見出し画像

皆さんありがとう♡おばたさんのコンサル終了です。

こんにちは

河川敷を走行中に飛行機雲✈️

何だか爽やか気分の

ドイchanです♡


あーあーぁぁ

とうとうこの日が来てしまいましたーーー!

おばたさんのコンサルの終了です(涙・涙)



まずは一言

フォローしてくださった方

スキ♡して下さった方 

コメント下さった方 

本当にありがとうございます!


大好きと感謝でいっぱいです♡


決意の投稿を思い返してみると


自分の心の変化の中、自分の直感や、行動を大切にして、自分を信じて、ブレない自分、楽しい気持ちで、常にいられる様に、覚悟を決めた時…

**
チャンスを掴み成長したい**

のタイトルでの開始でした。


その気持ちは、今も変わりません

ただそれを大切にする為にも、色々な学びが

あった1か月だったかと思います。


まずは心の変化

noteをはじめた時

その時も、大きな心の変化がありnoteを始めた訳ですが…
とにかく、とにかく書いてみよう!
自分の事を書き、名刺代わりになればいいかな
って思ってましたので、正直noteで人との繋がりなんて考えてはいませんでしたし、
何か新しい事に挑戦する! 行動してみる!
その気持ちだけでした。


しばらくすると


noteをみてくれる人がいるって事が、自分の中での喜びに変化していきました。
スキ♡を頂いたり、フォローして頂けたり、
コメントを頂ける事で、繋がりをだんだん感じる事ができました。


そしておばたさんのコンサル

おばたさんのコンサルが開始して、コンサルを受けるのが1人だけでは無かった事、
おばたさんや、皆さんの投稿をみて、伝える為には、色々学ばなきゃ行けないと最初は、焦りました
書きたい事をnoteに、なかなかまとめられない自分にまたまた焦り…
自分で、どんどんハードルを上げてしまい、
心も振り乱れてたりもしました。

この1か月の間に、日常でも沢山の事が起こりましたが、全て書き記して頭の中を整理して、前に進んで行こうと思いました。

★私は、誰かに知識を教えなくったっていい

アドバイスを全てやろうとしなくったっていい

自分が楽しくなければ意味がない


自分の為のnoteだから


気づきもありました

記事の内容も大切だとは思いますが、
1つの記事に興味があると、その人のたくさんの記事を読みたくなります。

その人の考えや、ストーリーも含めて、共感できたり、良い出来事があれば一緒にhappyな気持ちになったり、元気がなさそうなら励ましたくなるし、良い事ばかり書いてなくったって、
その人自身が魅力的なんです♡
どんな記事でもスキ♡なんです 笑

スキをつけても、何か失い、減る訳じゃ無いん
だもん♪

そこにはhappyしかないって♫

思う様になりました

私自身もそう思ってもらえて
そんな仲間がたくさんできる様なnoteにしていきたいと思ってます

まだまだ、たくさんの方々の記事を読みに行く

余裕が無かったのですが…

フォローして下さった方、スキして下さった

方々のnoteにもどんどん顔を出して行きたいと

思ってますので

これからもよろしくお願いします


正直、ここまで頑張って取り組んでこれたのはおばたさん含め一緒に頑張ってきたメンバーのおかげです

グループとして、皆さんの頑張りにも影響を受け、励まし合い自分がnoteに向き合って、適当にならずに取り組んで行けたと思ってます。

皆さんの変化も、本当刺激になり

私に大きな力を与えてくれました

最高の人達に出会えました


おばたさんありがとうございました♡

マサおじさんありがとうございました♡

kosohonさんありがとうございました♡

shunさんありがとうございました♡


みんな大好きです♡


苦手な文章を書く事を、毎日続けて
この1か月は私に大きな自信をくれました。


これからもよろしくお願い致します♡



読んで頂きありがとうございました😊



#感謝 #仲間 #目標 #達成 #出発 #行動 #みんな大好き #これからも宜しく #応援してね #スキしてみて #ありがとう





























この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?