見出し画像

ウクライナ・ロシアが平和でありますように。 ウクライナ人女性 平和の音色



2月24日、ロシアがウクライナに侵攻してから
今なお、非常に胸が痛いことが続いています。

「反戦の周波数」ではなく
「平和の周波数」を。
そのような【フォトン】を私たちで飛ばしていきたいものです。

ウクライナ人の非常にキレイな女性、
ナターシャ・グジーさん。

スクリーンショット 2022-03-02 9.52.42

天空の城ラピュタ「君を乗せて」日本語バージョン
https://youtu.be/E_LZ5C2NkyI

ウクライナ生まれ。
ナターシャ6歳のとき、
チェルノブイリ原発で爆発事故が 発生し、
原発からわずか3.5キロで被曝されています。
その後、避難生活で各地を転々とし、
2000年より日本語学校で学びながら
日本での本格的な音楽活動を開始されています。
外務大臣賞受賞など、活動が広く称えられています。


2/26 ロシアのウクライナ侵攻の2日後に掲載された
平和を願う動画
https://youtu.be/8xbkH2GVB1U

もし仮に。
私自身が、海外に行っている時に
日本が進行されたとしたら・・・。

いたたまれないことと思います。

どうやったら消えるのだろうか。

ここから先は

913字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?