見出し画像

毎日続く(!?)note更新27日目 男の制服好きは止められない

 ん~、今日はネタが湧かない。困った困った。

 意味がないときはカフイミンミンパタリロ!ネタがあるようにネタがないときは……何ていうのだろうね??

 制服を買い取る専門業者の広告がうざくてつい広告踏んだらもっと来てしまった。だけど高額買い取りって10中9.9女子の制服onlyなんでしょうな。いくばくかは子供に新品の制服が買えないので中古で、という需要もあるだろうけど多くは「じょしこーせーの制服ぅ~~、クンカクンカ」な需要でしょう。わたしは別にそういう性癖の人をあーだこーだいうつもりはない。盗んでクンカクンカは許さないが法を犯さない限り別に構わないだろうというスタンス。
 
 しかし男っちゅうのは制服に弱い生き物だな。学生服に限らず他の制服でも着てれば美人度数パーセントから100%近くまで上がるからな(個人差あり)。そういうこともあってAKBグループや坂道シリーズのアイドルは制服もどきの服を着るのだろうね。わかりやすい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?