見出し画像

太った。

ここ半年くらいで一気に肥えた。

会う人、会う人に「太ったでしょ!?」と言われる。

体重は大台に乗り、人生で最高体重を更新中。

もちろん痩せたいしダイエットはするけども、

せっかく太ったのだから痩せる前に思いっきりデブライフを謳歌しようじゃないか!


例えば、

おにぎりとジャンボフランクを両手に持って食べ、

何か話しかけられても上の空で「パルムはおいしいなぁ」

何が食べたいか聞かれたら迷わず「カツ丼大盛り!」

など。

ちなみにこれらは全て息子の言動である。


夫の「夜中に焼きおにぎりをこしらえて炊飯器を空にする」や「甘いものを求めて深夜の台所を徘徊」をナイトルーティンにしているあたりも中々やるなぁというところ。


夫も息子もデブライフを大いに満喫してるようで負けてられない。


あ、もうこんな時間。

寝る前にパウンドケーキでも食うか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?