見出し画像

紹介で来られる方へ!卒業整体とは?


初めてまして!
熊谷篤仁と申します。
この度、ご紹介頂いた方へのご挨拶と感謝を兼ねて、整体師の熊谷篤仁です。

この度は、「リピートしない整体」として提供している卒業体験にお越しいただきありがとうございます!

通常19800円→8470円で体験していただける特別な機会となります。

少しでも、長くお体を見させて頂きたいので熊谷篤仁の卒業整体のサービスを紹介させて頂ければと思います。


サービスの特徴
リピートしない整体

なぜ、卒業できるのか?
①従来とは全く違うアプローチ
②体の現状がわかる分析
③治るまでの緻密な計画
④熊谷の笑顔


①従来とは全く違うアプローチ
ソフトタッチで、バキボキしない整体

接骨院では、通い続けないといけないというイメージがあると思います。

私自身、元接骨院の雇われ院長だった経験から従来の接骨院・整体の技術や仕組みでは、よくできない!!と感じいろんな技術を学ぶ過程で、今のサロンに出会いました。

もみほぐしや単なる骨格の見た目を変えるのとは違い身体の軸を作り上げる技術力。

そのためには、ある秘密のこだわりがあります!施術の際に僕に聞いてみてください。

もしかしたら、その秘密のこだわりを教えちゃうかもしれません笑

② 体の現状がわかる分析
身体には、歪みがあります。
歪みにはさまざまな情報が含まれています。

実は歪み方を見れば、何で悩んでいるかまるわかりになります。

例えば、生理痛がある人の歪み方とじゃ肩こりの歪み方は全く違います。(複合して出てる時もありますが..)

多くの人が言ってないのになんでわかるのと!驚かれることが多いです笑
当日は、あなたの気づいていない身体のことをバンバン掘り出していきます!


③ 治るまでの緻密な計画
身体を治すには、行き当たりばったりではいけません。しっかりと計画に基づき、一個一個丁寧に変えていくことが大切です。

緻密なプラニングによって、卒業までの道のりを明確にしていきます。


④熊谷の笑顔
これは説明はいらないと思います!
実際に見に来てください^_

治る技術x徹底的な分析x緻密な計画だからこそ、できる!「卒業」

卒業のメリット
僕は、2つの自由が実現できることかなと思います。

・身体悩みの自由
長年の悩んできた悩みから解放します
例えば、長年悩んできた肩こり。
そこから解放されたい!けど…
という方を卒業させ続けてきました!

・時間の自由
接骨院や病院に毎日通う日々から卒業できます。本当にあなたが時間を使うべき人は、接骨院の先生ですか?

治らない接骨院やマッサージに使う時間よりも、もっと有意義な時間を過ごしたくはありませんか?

体験の目的
体験で多くの方に知ってもらい、この整体業の当たり前を変えていきたい。
ご紹介の連鎖で、大切な人の大切な人がよくなっていく社会であればと思っております。

そして、もし治してみたいと思ったら??

僕をお抱えの整体師として、卒業まで一緒にお供させてください。

あなたの身体はもっと自由になれます!当日施術できる日を楽しみにしておいてください^_^b


サービス概要を読んで熊谷のことが知りたい人という方へ以下も読んでみてください。

ご紹介様用熊谷の自己紹介シリーズ
・熊谷の夢
・海外での体験談
・熊谷にとっての、HIpsとは?



よかったらライク👍くれると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?