3月14日何してたかな?

ここに星回りについての先生の言葉をまとめてみました、
3月14日松村動画より ヘリオセントリックの星回りの部分を抜粋|スマヤ (note.com)


「14日何してたっけ??
あー。エニアグラム講座アーカイブスタートの日に設定したんだった。」
と思ったところです。

頭で考えているより、気分の方が宇宙にリンクしているのかも。

6日もヘリオで何かあったと思うのです。
その時にも、確か、
エニアグラム講座のアーカイブ出しますよと記事を書いてるので、宇宙法則系の物はヘリオ意識ににリンクしやすいんだなと思いました。

なかなかやる気が起こらなくて、やる気が起こって、えいやっと出したあたりがちょうど星回りのタイミング。
という面白い状態です。

私のヘリオ図と、日食図は 宇宙法則に関する事が出ています。
教育アスペクトも持っています。

月食図はまだ読んでいないけれど、あまり日にちに開きはないので似たような物ではないかと。そういえばかなり特徴的な図をしていました。

思い返せば1月のエニアグラム講座の日程も星回りと照らし合わせてみると面白かったです。


Gの
高次センターは誰にでもある
低次センターが邪魔をしているのだ。
という話を思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?