見出し画像

私のプロフィール。

"人生を楽しむために〜"の1ヶ月連載が終わり、ここで一度一区切りしたいと前々から考えておりまして考えた故に出た答えは、この度私のプロフィールを公開しようというものです。

今までは年齢や経歴で私の文章への見方が変わったら嫌だなということで何の情報も載っけていなかったのですが、載っけた方が仕事の依頼とか来るんじゃね?と思いまして…。(書く仕事したいんです!)


年齢は20代前後ということのみお伝えします。
鬱病の経験もあり、その際心理検査を行なったらADHDと学習障害があると分かり、長年私は歌詞が覚えられないのが悩みで馬鹿だからしょうがないと諦めていたのですが、病気が発覚したことでなんだかとても楽になりました。


現在は大学に通っており映画の勉強をしております。

大学生です!

年に200本程度映画を見ますが、2014年の壁ドンブームを巻き起こした「L♡DK」から新しいジャンルとして現れた実写化恋愛映画の研究を個人的にしておりまして漫画原作の胸キュン映画を見ることが多いです!(映画大好きおじさん達は(映画評論家とかお堅い映画関係者たち)馬鹿にしているジャンルです。これは映画ではない!と仰っておりますが"残念ながら映画館で映画として公開されているので映画なんですよねぇー"と彼らがあのジャンルの映画を批判するたびに私は思うのです。)


高校時代から映画雑誌「キネマ旬報」の"読者の映画評"というページに映画批評を書いて送るというのが趣味でして、何度か文章を掲載させていただいてます。


また、ライター活動も2年ほどしており俳優さんなど著名人へのインタビュー経験などもあります。

 将来は映画のプロデューサーを目指しております!!


大学院に行くかも迷っておりまして、まぁ学生の間の数年間はとにかく遊んで、バイトして、勉強して、書きものをしたい!ということでして…
現在は映画館とパン屋でバイトしながら、週4で渋谷で遊び暇さえあればnoteに文章を書いております!

とにかく、書く仕事がしたいです!


2019年の私の目標は、
"書くお仕事を貰う!"
ことです。

得意なジャンルは、"映画""現在の若者"についてです。
人間観察が大好きなので、渋谷の街でタピオカ吸ってるJKの横でスマホいじってるふりしながらJKの話を聞くのが最近の趣味です。


とある方のnoteを読んだ際に、仕事が欲しいなら思いっきりメアドやらTwitterアカウントなど記載した方が良いんじゃね?てきなことが書いてあったので、私も仕事が欲しいのでメアドとTwitterのアカウントを期間限定で作ったので載っけておきます。
kaina.ai0304@gmail.com
(仕事用のメアドです)
Twitterのアカウント→@kaina__ai

時間だけは無限にありますしそんじょそこらの大学生より面白いこと学校で学んでます!
もしライターや、編集者の方と知り合いの方がいたりしたら繋いでくれたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

これからは、週に2.3本noteを公開していこうと思います。(水曜日と日曜日に更新予定)
より濃い内容の面白いものを届けたらと思いますので、これからもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただけたらとっても嬉しいです。人生を楽しむために何をしようか、様々なことにより挑戦できると思います。