見出し画像

アグリと呼ぶにはまだ早い

家庭菜園の大葉を全部抜いて、耕しなおして、畝作ってみました。

画像1



家庭菜園で畝作るのは初めて。
ちょっと本格的に野菜作り、始めてみようかと。


この季節やと、ほうれん草、小松菜、カブとかかなぁ…
どうせなら、ビーツとか作ってみたいけど、初心者には敷居が高そうで…


来年は、頑張ってトマトをしっかり作ってみよう!!
その頃には、それなりに知識も持ってるだろうし。


で、久しぶりに冷酒吞みました。

よく知らないんですが、冷酒で呑む日本酒?なんですかね?
ロックで呑んだのですが、あっさりしてて吞みやすかったす。
日本酒が苦手な人やあまり呑まない人にもオススメしやすいのかな?

知らんけど。

ちびちび吞みながら、何植えようかな~とか考えてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?