見出し画像

2022あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!水着デザイナーのコニタンです。今年もどうぞ宜しくお願いします🤍

オーストラリアは夏で、お正月感は薄いですが、それでもやっぱり新年を迎えると新たな一年にワクワクして気持ちもシャキッとしますよね。

元旦は珍しく二日酔い?で簡単なお節を作ったくらいで、本当にダラダラ過ごしてましたが、2日は日の出から初サーフィンに行き気持ちも引き締まりました。やっぱりサーフィンは最高!自分には無くてはならないライフスタイルなのを再確認。

私の2021年は次男くんの出産があり、年子2人育児に奮闘してる間に終わっちゃったーって感じでした。そんな中でも、隙間時間に準備を進めて来たものがあります!

2022年は春にオリジナルブランド "Kaipuni"を再スタートさせるべく、今月からは急ピッチで色々進めていきたいなーと思っています。

新月だった昨日は、2022年のビジョンボード作りをしました!
ゴールが分からないと願いの叶うスピードが違う。ゴールがあって、それに向かって行動(アクション)をしていく事で願いはどんどん叶っていく。

ビジョンボードは自分の目指すワクワクする事を視覚的に見れて、潜在意識にも働きかけてくれる素敵なツールです🧡

ビジョンボードに使った写真の一部
surf.Love.Nature.yoga

2022年もワクワクして楽しくゴールに向かって行動していきたいと思います!

今年は、世の中的にも解放されて自由な世界になる事を願っています。
皆さまにとっても幸多き一年になりますように✨

コニタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?