見出し画像

ニ次コンがフェチ向けグッズを有意義に使うだけ 足編

はじめに

お久しぶりです。傀儡師です。
前回の記事更新が2ヶ月ぐらい前なことにびっくらこきました。

文才もない、面白くもない私でも更新頻度だけは高くしようとしてたのですが、このザマですよ。
なんもねぇな。
最近思うことといえば、2次コンをオープンにしてから配信の来場者が明らかに減ったことっすね。
もっとイジってくれてもいいんですよ。

まぁ今回は愛すべき2次コン共(ムカシアブ)のフェチズムをくすぐったりくすぐらなかったりすることをやってみました。
なんかややこしいっすね。
今回は品生のないことをやっているので注意です。
まぁ、いつもですね。


事の経緯

ちょうど1ヶ月前ぐらいだったでしょうか。
私が某中古市場だの鑑定団に行ったときこんなものを見つけて思わず買っちゃったんですよ。

じゃん!


「OLちゃんの足の匂い」

なんか気になって買いました。
大嘘先生のイラストがめっちゃカワイイ商品です。
発売はその手の商品をよく発売しているタマトイズさんです。
そこそこお世話になっております。

商品リンクを貼っておきますね。
一応アダルトコンテンツらしいのでそこは注意してください。
そういう猛者達のレビューも見れますよ。
私は違いますけど。
ちなみに、このリンクを辿っても私には一切金銭が入らないので安心してください。


上でも説明した通り、私はそういう猛者ではないのでこれを買うのは正直ちょっと勇気がいりました。
そこで…



ちょっと分かりにくいですが、薄い本を上にのせてレジへと向かいました。
こうすれば最初にエロ同人に目が行って足の匂い香水が気にならなくなるはずです。
それでも恥ずかしい方は、エロ同人で上下を挟む「エロサンドウィッチ」戦法でいくのが良いと思います。
私は「エロ寿司」戦法でいきました。
エロ小○寿しチェーン…



使用するもの

ただこれを適当な布に吹きかけるだけじゃアレなので今回はこんなものを用意しました。

こ、これは!?

「とある科学の超電磁砲」シリーズに登場した弓箭猟虎(ゆみやらっこ)ちゃんのブーツではありませんか!!!

猟虎(呼び捨て)は、作中に出てくる暗部組織の「スクール」に所属しているスナイパーです。
自分を「ぼっち」と思い込んでいて、ちょっぴり色々と歪んでいるべっぴんさんです。

↑の画像が弓箭猟虎です。
 めっちゃかわいい〜☆

この画像はとあるIFというスマホゲームでの実際の私のデータです。嫁だからね、限凸はもちろんしてますよ。
てかブーツ見えねぇよ。
今回はこれにOLの匂いのやつを付けて嗅ぐという画期的でもなんでもないことをやっていこうかなと思ったわけですね。



どうでも良い小話なんですが、実は最初は我らが一般女性詐欺師のほうでやろうとしたんですよ。

でも、これめっちゃ通気性良さそうですよね?
匂い系スプレーというアイテムという特徴的に、やっぱりなんか篭っている感じの靴が良いと思ったので猟虎のブーツの方を採用したわけです。



でも、一般人ちゃんって足臭そうじゃn




本題

だがそれがいい。
というのは上の文に対するアンサーです。
だらだらと書きましたが本題いきましょう。

まずはこの匂いスプレーを猟虎のブーツに満遍なくかけていきます。 
7回くらいプッシュすれば良いですかね。

↑ブーツの後ろについているジッパーを開けたときの      画像です。分かりにくくてすみません。

プッシュしたら箱裏に書いてある通り少し待ちます。

なんか本格的な匂いが楽しめるらしいですよ。
タノシミダナー


と、ドキドキと謎の恐怖感を抱きながら待っていたのですがここで事件が…







いや、めっちゃ臭えッ!!

部屋中がめっちゃ臭いんすよ!
臭いのイメージ的には、「カブトムシとかいっぱいたむろっている樹液」みたいな臭いが部屋中に充満しているんです! 
あとなんか女の子の匂い感を出したかったのか知らないんですけど薄っすらフルーティな匂いがして上流階級の虫の樹液って感じの臭いがします。
やべぇ…


そんなこんなで臭いに苦しみながら5分ほど待ち、ついに直接対決のときがやって参りました。

そうですよね、直接嗅がなきゃ駄目ですよね。
既に漏れている臭いが超ヤバいですが、これも夫の努めです。
肺に溜まっている空気を全部吐き出し、ブーツを鼻に付けて…  


思いっきり吸い込むッ!






ん?あれ?



結構いい匂いかも??


え、なんで?
漏れだしている匂いは鼻をもぎにきていたのに、直接嗅ぐと普通にいい匂いなんですよ。
これなら全然嗅げます。
酸素マスクにいきなりこの匂いを流し込まれても全然呼吸できます。
猟虎めっちゃいい匂いだよ猟虎





唐突なんですけど、古のヲタクの言葉になんかこんなんありませんでしたっけ?



「○○でご飯3杯はいけるわ〜www」

的なやつ。
今の状況をこれに当てはめると


「猟虎たんの足の匂いでご飯3杯いけるわ〜www」


という感じでしょうか。
なぜ当てはめたのかは意味不明ですがそうですね…


やってみましょうか


こちらがキモヲタ2次コン傀儡師さんの肉と白米〜弓箭猟虎のブーツを添えて〜です。
うっひょ〜〜〜〜〜〜!
とはならないですね。
すみません、3杯は無理です。
1杯で見逃してください。
最近何を食べても胃がもたれるんです。
野菜はありません。貧乏人が真に買えないのは野菜だと個人的に思っています。

では早速実食、いただきます。

肉をタレに付けてご飯と一緒に食べます。
これは普通に美味しいです。
もう肉ってだけで美味しく感じます。
(後で確認したところ、この肉消費期限5日過ぎてました。お腹が最高に痛いです。)

そして間に猟虎ブーツを挟む…

うん、人間に嗅覚があることに感謝
これを交互にやっていきます。


永久機関が完成しちまったなアア〜!!

それから匂いを嗅ぎつつ食べ勧めて行って完食です。
ごちそうさまでした。 
食べ終わったら皿はなんか見てる方も不快感があると思ったので載せませんが、ちゃんと食べきりました。
こればっかりは信じて頂くしかないです。





最後に

貴重な時間を私のために使っていただきありがとうございました。
今回は特に気持ちの悪い記事だったと思いますが、これに懲りずこれからも見ていただけると嬉しいですね。なる早で更新するように頑張りますので!
誰に求められてもいない私の記事ですが、見てくださっている方がいる事実があるのでそれだけで頑張れますしご飯3杯はいけますね。
ちなみに、私が一番好きな弓箭猟虎のシーンはフレンダに爆弾を口に詰め込まれるシーンです。
なんかエッチじゃn













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?