見出し画像

嫁から電話を貰う方法教えちゃいます

はじめに

こんにちは。傀儡師です。

嫁〜赤玉を添えて〜

少し前まで肌寒さを感じていたのに、もう暑さを感じるようになりました。
私は既にエアコンをガンガン使って電気代に怯える日々を送っています。
そのせいか最近、体がさらにだるいわ腹痛が高頻度でやってくるわで死にかけています。
死にかけているのはいつもですが。


趣旨

それでは企画趣旨の方入っていきましょう。

二次コンのみなさん、嫁から電話貰いたくないですか?
おっと、そんなに発情期の猿みたいにがっつかないでください、説明しますから。

当たり前ですが、私たちと嫁たちは異なる次元に存在している訳です。
決して交わることのない次元なんです。

そんな遠距離恋愛のプロとも言える二次コン、最近ではフィクトセクシュアルとも言われる我々は叶うならば嫁に直接会いたい、話したいと常日頃から思っているわけです。気持ち悪いですね。

会うのはギガロマニアックス級の妄想力を駆使していただくとして、今回は嫁と話したい、に焦点を当てていきたいと思います。
ちなみに、今回紹介する方法は二次コン以外の方にも使えます。


本題

早速やり方を解説していきます。

正確には嫁と話せるというのは少し語弊がございまして、正しくは話せる気分ですね。

まず、電話帳ってあるじゃあないですか。

電話アプリをタップすると、上の画像のような無個性カラフルなアイコンが表示されると思うんですが、このアイコンは画像を変更することができます。
みんな知っていると思うんですが、この機能二次コン欲求を満たすために使ってみませんか?

名前と画像を嫁に設定したらこうなります。

画質悪くて申し訳ありません。
しかし、見てください。
電話帳に俺の嫁たちが!あなた方の嫁たちが!存在していることになります。
いやぁ、連絡先貰うの苦労したけど今ではそれも含めていい思い出ですね。

拡大するとこんな感じ。

名前入力の関係で「ちゃん」って名前になってます

しかし、これではただ電話帳に追加しただけです。
本番はここから。

今回は記事で紹介する都合上、電話番号を追加していません。
ですが、実際に試すときには比較的電話が掛かってくる相手の名前を嫁に編集するのです。

例えば父親母親仲の良い友達とかでおっけいです。

頻繁に電話が掛かってくる番号を編集する、それ即ちめっちゃ嫁から電話が掛かってきている気分を味わうことができちゃうんです。

注意点としては実際に愛しの嫁たちから電話が掛かってきているわけではないので、電話を取ったら普通におっさんおばさんの声が聞こえてくるってところですかね。
正直軽い賢者タイムになります。


最後に

今回は、私が昔実際にやっていた二次コンライフハックを紹介しました。
この記事で二次コンの皆様の生活を少しでも彩ることができたら幸いです。
二次コンじゃない方は、アイコンを好きなアイドルや女優、俳優とかにしていただけたらと思います。
もう1つ注意点を挙げるとしたら、携帯を新しく買い替える際には元に戻してください。
私は元に戻すことを忘れていて恥ずかしい思いをしたことがありますので。
これからも高い頻度で記事を書いていきますので、皆様「しょうもないなぁ」と思いながら見てくださると幸いです。
Hurry merry-go-round
また次の記事で会いましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?